ヘッドライン(///)
●更新順


Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融金利比較 相撲


細木数子、「LUNASEA」を「ルナ・サー」(動有)

イタイニュースです。

細木数子曰く、ルナ・サー解散は真矢がマイ御輿を作ったせいだった
http://www.j-cast.com/tv/2007/09/05010977.html

世界陸上など特別番組の影響で、3週間ぶりの放送となった「ズバリ言うわよ!」。
ゲストに元LUNA SEAのドラマー、真矢を迎えた。前宣伝では「税金滞納 豪邸差し押さえ」
「元アイドル妻との別居報道」とスキャンダルを並べたて、「いま、なんで真矢なの?」
という視聴者の疑問に答えていた。


栄光のバンド時代の華麗なビジュアルを振り返ったり、ドラムの生演奏をしたりと
定番の演出が見られる中、なんとLUNA SEA解散の隠れた真相が明らかになった。
真矢28歳の時、幼い頃よりの御輿(みこし)好きが高じて、"マイ御輿"を1000万円以上
かけてつくった。この御輿が"アダムの林檎"だったのだ。

細木数子大先生曰く、「個人で御輿をつくるなんて、絶対にやっちゃいけない。
神々をボウドク(冒涜のことらしい)することで、人生狂います。神社に奉納しなさい」。
あらゆる意味で元ロックスターらしからぬ真矢は「ハイ」「ハイ」といちいち肯き、
教師に叱られた小学生のように畏まる。

御輿制作の翌年にLUNA SEAが解散したことに、司会進行役のくりぃむしちゅー・
有田が目を付け、相棒の上田が「これは関係ありますか?」と冗談混じりに聞く。
センセイは「あるあるある」とのご託宣。LUNA SEA解散は御輿のせいだったのである。

「2億円豪邸の差し押さえ、売却」については「バンド時代の収入レベルで建てた。
バンドが終わったら、維持できなかった」と率直に認める。別居報道は完全否定。
住まいが手狭なので、仕事場を別に持ったのが誤解されたと主張した。

センセイは疑わしげな目で黙っていたが、鑑定になると「(生活苦から)奥さんは
別れたいと思ってる」と爆弾発言。真矢、さすがに「ハイ」とは言わなかったが、
「辛い所だね。音楽だけで生活は難しいんじゃないの」と聞かれて、「いま、需要が
ないことはたしかですね、ハイ」。いくらなんでも正直すぎて、シロウトの深刻な
人生相談のようだ。「話がうまいから、バラエティータレントになりなさい」という
芸能界的な結論が、まったくそぐわないムードになっていた。

なお、この後には、米国・ロサンゼルスで洋服、靴、下着など、総額約3300万円分を
買いあさる「お買い物劇」が放送された。偶然の皮肉だったのだろうか。

さて、次週のズバリ!は――俳優の川野太郎。そのハチャメチャな過去にカツ!
ということらしいです。


やはり、ルナシーブランドを失ってしまうと、ロックバンドのドラムというのは、目立たないものなんだろう。
ってか「ルナ・サー」は無いわ、、、

細木先生に、こんな改名されたら、自殺ものですねwww(ようつべ)↓↓


【PR】
アフィリエイト始めるなら
   ↓
infotop


携帯アフィリエイトを完全自動更新してくれるランキングサイトを無料でゲット!!
   ↓
完全無料で携帯アフィリエイトサイトゲット





ニュースはどうでしたか?
満足して頂けたら幸いです
よろしければクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 金融

ニュース速報+じゃないんだからね(///) の記事をキーワードで検索

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。