ヘッドライン(///)
●更新順


Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融金利比較 相撲


小学校の校長が「うん」ばかり言う子供に「お前はうん子か」とナイス突っ込み。バカ親とノウナシ政治家が出てきてえらい騒ぎに!!(2007/10/06)

ほんまに飽きないニュースが世の中蔓延ってて、平和だ。

はっきりいって、「うん」ばかり言う子に育てた親に何も言う資格は無い。政治家もでてくるなよ。。。公明党か、、、

殴りたくなる気持ちも分かるくらい、今のバカ親が多発しているせいで、手に負えない子供が多いんです。
たしかにそれを書いたのはいけない事かもしれませんが、思わせてるお前らの子供なんとかせえよ!!といいたい。

じゃあもう挨拶や返事の指導は学校では一切しないのでご家庭でお教え下さいとなるぞ!!そしたらまたバカ親が出てきて、、あぁ、繰り返し。

小学校の男性校長が学校だよりに不適切な表現
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiioct0710132/

横浜市神奈川区の市立小学校の男性校長(57)が、父兄や地域の人たちに配布した「学校だより」(10月号)で表題を「うん子」とするなど不適切な文章を載せたことが五日、明らかになった。保護者らから市教育委員会などに厳しい批判が寄せられているという。

 学校だよりは、表題を大きな文字で「うん子」としている。その内容は「はい」という気持ちのよいあいさつが児童から返ってこない現状やあいさつの必要性を説明。その一方で「(児童に)『分かったのかな』と聞くと『うん』。もう腹が立ってきて『うん、じゃなくてはいでしょ』と言うと、やっぱり『うん』。おまえは『うん子』かと怒鳴りたくなるわたしのこの気持ち分かってもらえますでしょうか」と書いてある。そのほか児童に対して「どついたろかという気持ちになってしまいます」などという不適切な表現もある。

 この文章に保護者らから「子どもたちがかわいそう」「安心して子どもを任せることはできない」などと批判が相次いでいるという。

 この問題は五日の市会決算特別委員会でも取り上げられ、仁田昌寿氏(公明党)が「人権意識に欠けた内容。適切な対処を求めたい」と質問。押尾賢一教育長は「誠に遺憾で不適切。実態を調査し、適切な対処をしたい」と述べた。中田宏市長は「言葉をわきまえて教育にあたっていただきたい」などと語った。


これ異常なの??おもしろいからいいんじゃないの??wwwww
小学校の異常な性教育授業風景(ようつべ)



【PR】
アフィリエイト始めるなら
   ↓
infotop


携帯アフィリエイトを完全自動更新してくれるランキングサイトを無料でゲット!!
   ↓
完全無料で携帯アフィリエイトサイトゲット


ニュースはどうでしたか?
満足して頂けたら幸いです
よろしければクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 金融

ニュース速報+じゃないんだからね(///) の記事をキーワードで検索

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。