ヘッドライン(///)
●更新順


Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融金利比較 相撲


水木しげるもびっくり、下駄飛ばしで男女共日本新記録樹立。女性記録を争った人のコメントがwwwwww(2007/10/15)

>島根県松江市のアルバイト巴里和亮さん(28)

なんて読むの???それに28でアルバイトで、こんなことして、自由な人だ。

>今回は「全国和牛能力共進会」と同時開催のため、例年の倍を超す観光客ら約千五百人が参加。

和牛能力共進会???何する会??世の中にはいろんなものがありますね。

>女性記録を争った境港市の会社員浜田かおりさん(31)は地元の女子サッカー部に所属。「げた飛ばしはシュートに似ている。記録を狙っていた」と話した。

かおりさんwwwwwww本気だ!!
31歳で、どんな人か気になる。
しかも第9回、もっとニュースとかで取り上げても良いと思うが、見たこと無かったナァ、、、


鬼太郎げた飛ばし…鳥取県境港市で
http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/10/14/0000695012.shtml

漫画家水木しげるさんの出身地、鳥取県境港市で十四日、水木さんの代表作にちなんだ「第九回ゲゲゲの鬼太郎ゲタ飛ばし大会」が開かれた。

 今回は「全国和牛能力共進会」と同時開催のため、例年の倍を超す観光客ら約千五百人が参加。鬼太郎と同じ黒と黄のしま模様のちゃんちゃんこ姿で、飛ばしやすいように鼻緒を短くした公認げたを秋空に向けて飛ばした。

 最長記録は、男性が昨年も優勝した島根県松江市のアルバイト巴里和亮さん(28)で三六・一メートル、女性は島根県安来市の看護学生原田茉莉奈さん(21)の二八・〇三メートル。ともに「日本ゲタ飛ばし協会」(広島県福山市)が認定する日本記録を更新し、それぞれ賞金十万円を手にした。

 女性記録を争った境港市の会社員浜田かおりさん(31)は地元の女子サッカー部に所属。「げた飛ばしはシュートに似ている。記録を狙っていた」と話した。


なんか青春だなぁ。(ようつべ)


【PR】
アフィリエイト始めるなら
   ↓
infotop


携帯アフィリエイトを完全自動更新してくれるランキングサイトを無料でゲット!!
   ↓
完全無料で携帯アフィリエイトサイトゲット
ニュースはどうでしたか?
満足して頂けたら幸いです
よろしければクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 金融

ニュース速報+じゃないんだからね(///) の記事をキーワードで検索

×

